東京シニアビジネスグランプリファイナリスト親交会

3月18日、第1回、2回ファイナリストの交流会がZOOMで行われました。2月6日の発表会から久しぶりに皆様にお会いでき楽しかったです。基本的に私以外の皆様は社長様で、正直私は遅れているなと感じました。逆に頑張らねばという気にもさせられ、少しでも吸収出来ることはないかなと思いつつ会話に加わり、それなりの成果はあったつもりです。

2月6日の私の発表が良かったと、中小企業振興公社の方々、そして皆様よりお褒めの言葉を頂き、努力は報われるものだと眠れぬ日々を過ごしたことも無駄ではなかったと、つくづく思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です