クラウドファンディング終了しました!

私にとって初めてのクラウドファンディング。昨年12月22日にスタートし、1月31日で終了しました。パルコのアドバイザー堀岡氏にはお世話になりました。老人ゆえのイージーミスが多く、何度怒られた事でしょう。止めてしまおうかと正直、何度か思いましたが、約束のアドバイス回数を遙かに超えるお付き合いをして頂き、何とかプロジェクトをスタートさせる事ができました。

お陰様で、目標をクリヤー、次にクラウドファンディングに挑戦するときは、一人でやれる自信が付きました。よい経験が出来たと思っております。今回のプロジェクトに御支援頂いた皆様には大変感謝しております。リターン品の発送も、本日、無事終了致しました。支援者の皆様が、「pupuホルダー」を使いこなせるこを、祈るばかりです。

参考までに、今回の中小企業振興公社主催のクラウドファンディングのURLを下記に載せますので、ご覧頂ければ幸いです。

クラウドファンディング:BOOSTER(Camp-fireと共同運営)
①本プロジェクト
URL : https://camp-fire.jp/projects/view/716198

②本プロジェクトを含む東京都中小企業振興公社支援プロジェクト
URL : https://camp-fire.jp/curations/r5_tokyo_newmarket

③東京都中小企業振興公社支援プロジェクトを含むBOOSTERプロジェクト
URL : https://camp-fire.jp/booster-parco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です